まど ユーエリアデザイン株式会社

スタッフブログ

お問い合わせ

プライバシーポリシー

専務のホンネ日記

メルマガ登録



--.--.-- | Category:スポンサー広告 | ▲PAGE TOP

今年1年

I様邸 現場


こんにちは!

今日は雨ですが、明日は今日より寒くなり天気予報によればみぞれらしいです!

明日は厚着したほうがよさそうですね。


クリスマスも終わり今年も残すところあと5日になりました!

この1年はいろいろなことがあり、とても濃い年でした。

今月から1人暮らしも始めました!!!楽しいです。笑

でも家事って毎日するのは大変だなと実感しています。

主婦ってすごい!

今は毎日生きることで精一杯ですが、来年も2級建築士の試験があるので

家事を早くさばけるようになりたいと思います。



写真はI様邸二階のKIDS ROOMです。

二階はボードがはり終わりました。

一階はもう少しです。

今までお世話になった大工さんの仕事も

いよいよ終盤です!


最近、外壁の写真をアップしてないですが前アップした時よりも

だいぶん変わってます!

またまたお見せしたいと思います!!!!!




2013.12.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:I様邸 | ▲PAGE TOP

ついに階段!

I様邸 階段

お久しぶりのブログです。

今日は三連休最後の夜です。

連休は楽しく過ごすことができたでしょうか?

車が多かったのでみなさん外にお出かけしていたんでしょうね^^



そんな中、I様邸現場は着々と進んでおりますっ!!!!

ついに階段が完成しました!

今までは階段がなっかったので脚立で1階と2階を上り下りして

いたんですがこれで楽チンです♪

脚立での上り下りは結構怖いものでした。笑


この階段で2階に上がると柱だけでなくボードがはってあったので

今までとは違いしっかり部屋と部屋が空間になっています。

室内も目に見えてカタチになってきたのでよりいっそう

完成が楽しみな現場でした!!!



明日はクリスマスイブ

みんながハッピーなクリスマスを過ごせますよーーにっ☆

2013.12.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:I様邸 | ▲PAGE TOP

ウッディブラインド、最高!

ウッディブラインド


本日は、南阿蘇の「ZaZa グラスワーク」さんへ
木のブラインドの取り付け工事に伺いました。




赤みがかった茶色の木のブラインドが
このお宅に、ぴったり。



何度も何度も
色を考えて


素材を考えて


イームズの椅子とかにも合うかとか考えて


煉瓦の色に負けないようにとか考えて



ルイスポールセンの白い照明にも合うかどうか考えて



木のテーブルとの調和はどうかとか考えたあげくに



この木のブラインドにして
大正解でしたー!



本当に素敵。



新しいモノを増やすなら
今まであったものの邪魔にならないような
“調和”を一番に考えて
インテリアのご提案をしています。



カーテンや、ブラインドのご相談は
お気軽に「ユーエリアデザイン㈱」まで、どうぞー。



インテリアコーディネーター歴19年の
ツワモノがおりますけんっ。




夜はこんな感じ。







2013.12.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:ウッディブラインド | ▲PAGE TOP

シュトーレン  2013冬バージョン

シュトーレン

まどパンには
今年も人気者の「シュトーレン」が登場してます。



2013冬バージョンのリネンもついて
 お値段 ¥2,625- です。


このリネンはキッチンクロスにも
ハンカチにも
お弁当包みにもできます。


すっごく素敵でーす。


リネンは乾きも早いし、
軽いし、サイコーです。



クリスマスパーリーの際に、とか
年末年始のお呼ばれに、とかに



シュトーレンのお持たせは
いかがでしょうか?




いいな、いいな。


コレ持って、パーリーなんて。




シュトーレン3



2013.12.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:まどパン | ▲PAGE TOP

搬入と搬出

塗装


みなさん、こんにちは!


今日は鶴屋の催事でまどパンが鶴屋地下二階に出張しております。

朝からたくさんのできたてパンと専務とスタッフさんを車で運んできました。

2人とも頑張ってください!!!

明日も鶴屋の催事にまどパン行きますよ~

みなさんもどーぞーーーっっ!!!



ではでは今日の写真はI様邸の軒天と幕板の塗装のサンプルを作っているところです。

このサンプルで何色にするか決定します。

ベタベタになりながら

服を塗装まみれにしながら

塗装屋さんも大変だなーっと、、、笑



話は戻って鶴屋の催事搬出にも向かいます


あら、、今専務から電話があって今日はもう完売しそうらしいです!!!!

よかった、よかった^^

みなさんありがとうございましたっっ!!!!!!



2013.12.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:I様邸 | ▲PAGE TOP

忙しい

I様邸

こんにちは!

今日の天気は雨が降ったり止んだり日が差したりと忙しい
ですね!

洗濯物を室内に入れてきて正解でした^^笑


I様邸ではいつもは大工さん1人ですが、今日は2人で頑張ってくれていました。

雨が止んでいるときに大工さん達が外で作業をしようとすると

雨が降りだし室内作業。また雨が止んで外で作業をしようと雨が降る。

これの繰り返しらしく大工さん達はまいっていました笑

天候にはさすがの大工さんも敵いませんね。


そんな天気とこの寒い中、現場で頑張ってくれている大工さんに感謝でした!!!

2013.12.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:I様邸 | ▲PAGE TOP

お天気

I様邸

こんにちは!

今日はとても天気がいいですね!

そんな天気のいい中でI様邸の大工さんは頑張ってくれていました!

先日、写真に写っているユーエリアデザインの旗を取り付けたんですが

この青空とすごくあってるな~っと感じました。

これで遠くからでもうちの現場が一目で分かることでしょう^^




完成が楽しみです!!!

2013.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:I様邸 | ▲PAGE TOP

ホーム  次のページ »
