まど ユーエリアデザイン株式会社

スタッフブログ

お問い合わせ

プライバシーポリシー

専務のホンネ日記

メルマガ登録

タイル写真

タイル



こんにちは、大窪です。

やっとタイルをはった写真を撮ることができました!

こんな感じですよー!!!!

床にみっちり埋まっていました。

このタイル思った以上に重いんです。

きれいに収まっていてよかったです!


上通り新店舗OPENまであと11日!!!!!!

2014.03.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:まどパン・まどカフェ kamitori | ▲PAGE TOP

配達

kamitori

こんにちは、大窪です!

今日は3月7日(金)ですが、毎週金曜日は日赤と機能病院にまどパンのパンを配達

しています。

今までは、パンの配達をしてくれる人がいたんですが来月からは私が配達を引き継ぐ

ことになりました。

ということで今月は配達を引き継ぐための練習をしています。

配達といってもパンの袋詰めなどもしなくてはいけません。

不器用なのでなかなか袋詰めに苦戦していますが、来月までには

なんとかなりそうです!

がんばります!

2014.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:まどパン | ▲PAGE TOP

タイル

上通り

大窪です、こんにちは!

昨日、髪をきったんですがスタッフのみなさんから好評価で

ちょっと照れくさい1日を過ごしております。

だいぶんすっきりしたので頭がスースーしますが、、、、笑




写真は上通り新店舗の写真ですが、昨日は床にタイルをはってもらった

のでだいぶん完成に近づいています。

タイルをはる職人さんも朝7時半に現場に来て、頑張ってくれました。


まだ、タイルをはったところを見ていないので楽しみです。



上通り 新店舗OPENまで

あと14日

2014.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:まどパン・まどカフェ kamitori | ▲PAGE TOP

上通り 新店舗

上通り


こんにちは、オオクボです。


最近のお昼の車の中は汗が流れるぐらい暑いですね~

車の中で熱中症にかかるのもうなずけます。

この時期にこんなこと言ってたら

真夏はどーなるんでしょうね笑

暑がりで寒がりな自分からすれば重大なことです!!




さてさて、写真は上通りの新店舗ですがもう少しで完成予定です。

職人さんたちは急ピッチで頑張ってくれています。

上通りOPEN日は19日です。

あと16日ですよ~!!!!!!!!!

お楽しみに~~~

2014.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | Category:まどパン・まどカフェ kamitori | ▲PAGE TOP

ホーム