まど ユーエリアデザイン株式会社

スタッフブログ

お問い合わせ

プライバシーポリシー

専務のホンネ日記

メルマガ登録

サタぶら。




先日のテレビ番組「サタぶら」(熊本朝日放送:KAB)に
「まどzakka」をご紹介いただきました。


ありがたいです。



13435343_1124462300976274_6031518280602010472_n_convert_20160623145536.jpg



テロップには、「4 “週” 年」となっていますが
「4 “周” 年」の間違い。
(ご紹介していただきながら、ツッコんで、すみませーん)



シンプルな器や、エプロン、帽子など
ございますので


お喋りがてら
いらしてくださいませー。


おかげさまで6月で4周年。
(さっき訂正した件)


感謝の気持ちをこめまして
¥3,000-以上お買いものされたお客様には
プレゼントをご用意させていただきました。

お気軽に、どーぞー。












2016.06.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | Category:まどzakka | ▲PAGE TOP

前の記事 «  ホーム  » 次の記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

出逢い

今日、雨がりの合間…「まどパン」「まどZaKKa」に行ってみよう!と思いました。両親が天に逝った後、もう失うものはないと思っていた後の震災でした。みんな傷ついたことでしょう…。今は被災して心病む方へ言葉を届けて回っていますが、私も疲れました…。でも、今日、まどZaKKaに行って正解!素敵な帽子と輝く笑顔に出逢うことができました。美味しいパンも戴き元気も出ました!下江津のまっすぐな田んぼのように、私も必要とされる方の所へ…また明日から頑張れそうです。まどパン、まどZaKKaに感謝。。

No title

こんばんは。お尋ねですが、田中俊介さんのカトラリーは取り扱いありますか?

T さまへ!

初めまして!!はい!Tさん。
田中俊介さんのカトラリーご用意しています!
雨の様子を見ながら、お気をつけていらしてくださいませ。
                 まどzakka スタッフより

心さま!ありがとうございます!

心さま。そうでしたか。ご両親がおられなくなって、寂しくなった後の無情の地震。
心中お察しいたします。
しかし、しかし!
命ある人は、元気に生きればイイと思います。
楽しくない日もあるけど、美味しいもの食べて、素敵に暮らせばイイ!
心さん、ワタシ達「まど」スタッフ全員で心さんからの
メールを読ませていただきました。
スタッフ何十人かいますけど
おかげさまで、心さんからのメールは
少なくとも「まど」スタッフの生きる力になりました。
だから、心さん。
まっすぐ、まっすぐお互い歩いてまいりましょう!
この度は、本当にありがとうございます!
頑張ります!
« 前の記事  ホーム  次の記事 »